• ベストアンサー

winamp

winampのプレイリストの文字を大きくする方法はないでしょうか? 目を細めてモニタに顔を近づけないと見えません(--

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2

日本語化しているとして説明します。 Ctrl+P で「Winamp 設定」を開く 左側の「プレイリスト」を選択 右側「プレイリスト」中の「プレイリストフォントサイズ」の数字を適当に大きくしてください。 設定が出来れば「閉じる」をクリックして設定窓を閉じる。

pekepom
質問者

お礼

革新的です! 15にしました。こんな設定があったとは・・・ 有益な情報二感謝します。

その他の回答 (1)

• shiranui-
回答No.1

winampについてはよくわかりませんが、 大体はCtrlボタンを押しながらマウススクロールを上下に動かせば文字の大きさは変わります。 出来なかったら申し訳ありません。 winampで試したわけではないので。

pekepom
質問者

お礼

残念ながらwinampではできなかったんですけど、 ブラウザでは便利な機能なんですよね。 ありがとうございます。