• ベストアンサー

2人入場可の整理券

公開番組の整理券で、もし当選すれば「1枚で2人入場可」なんですが、これってどうしても自分しか行けない場合は1人で行ってもOKなんでしょうか?よく公開番組やライブの懸賞では、1組様ご招待というのが多いですが、実際1人で行っちゃったよ、というご経験のある方はいますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

ラジオの公開録音と映画の試写会ともに一枚のハガキで2名入場可能のものでしたが1人で行きましたがなにも言われませんでしたよ。

sweets-pk
質問者

お礼

経験談をありがとうございました。疑問がとけてよかったです。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

1人でも構いません。

sweets-pk
質問者

お礼

安心しました。よかったです。ありがとうございました。