• ベストアンサー

音が出ない

すいませんが、質問させて頂きます。 最近急にsafariでwebでの音が出ません。 例えば、flashかなにかで出来てるサイトの音とか、 他に不調な感じは無いのですが、、、 因にIEでも一緒でした。 safariは時々は予期しない理由で落ちたりはします。 何が原因でしょうか? iMac G5 1.8GHz OS 10.3.9 safari 1.3.2 です。ご回答お願い致します。

• oio
  • お礼率38% (17/44)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

アプリケーション>ユーティリティフォルダにある「Audio MIDI 設定」を起動してください。 「オーディオ装置」の「オーディオ出力」で、「フォーマット」が44100Hz以外になっていたら、44100Hzに変更してください。

oio
質問者

お礼

出る様になりました。 ありがとうございます。