• 締切済み

タイトルを教えて下さい

むかし見た映画なんですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 たしか冷戦終結後のベルリンで取り残されたソ連軍将校(少尉?)のお話しで、最後は帽子を脱ぎ捨てて俳優であることを宣言して、ナレーションが被って終わり、という感じでした。よろしくお願いします。

• DANG
  • お礼率66% (2/3)
  • 洋画

みんなの回答

noname#20941
noname#20941
回答No.1

『ゴリラは真昼、入浴す。(Gorilla Bathes at Noon)』でしょうか。 1993年・セルビア ドイツ製作とのことです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16617/story.html