• 締切済み

軽井沢周辺のスーパー

9月に軽井沢に旅行に行きます。宿泊は中軽井沢です。 軽井沢~中軽周辺で、食料品が買えるスーパーマーケットがあればぜひお教えください。 車を持っておらず、タクシーを利用しなければいけないのと、中軽のツルヤは宿泊場所と逆方向なので、できれば軽井沢駅周辺で買えると良いと思っています。

みんなの回答

回答No.2

マツヤさんは無難なところですが、中軽井沢のスーパーツルヤさんはとても良いスーパーです。西友に買い物に行ってもワクワクしませんが、ツルヤさんはわくわくします。安く、品ぞろえも豊富です。夏場は1日で5億円以上売上、1日のスパーの売上で日本一になります。観光のつもりで、行かれたらどうでしょうか?

回答No.1

マツヤ軽井沢店 北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1323 ス-パーヤオトク 北佐久郡軽井沢町軽井沢東195 やっぱりツルヤがいいでしょうけど。