• ベストアンサー

TDLのポップコーンおよび容器の最新の情報を教えてください。

DoraemonLOVEの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 8月にTDLですか。楽しんできてくださいね。 それでは、質問にお答えします。 >1.今現在のランドとシー別に味と容器の柄を教えてください。 東京ディズニーランド 味はランドでは全部で6種類あります。 (1)チョコレート (2)カレー (3)キャラメル (4)ハニー (5)ソルト (6)クリームソーダ の6種類です。 容器の柄はミッキー、プルート、グーフィー等のメインキャラクターのノーマル容器(カレー・ソルト) ピンクでシンデレラの容器(チョコレート) バズとリトルグリーンメンのロケット型容器(キャラメル・クリームソーダ) プーさんのはちみつポット型容器(ハニー・ソルト) チップ&デールのどんぐり型容器(チョコレート・キャラメル) です。 東京ディズニーシー 味は7種類あります。 (1)チョコレート (2)シーソルト (3)ストロベリー (4)キャラメル (5)カプチーノ (6)ブラックペッパー (7)ココナッツ の7種類です。 容器はTDS5周年の記念デザインの地球儀型丸容器[5周年コスチュームのミッキー・ミニー・ドナルド等メインキャラクター](チョコレート・ブラックペッパー・ココナッツ) 9月4日OPENのNEWアトラクション「タワー・オブ・テラー」記念容器(キャラメル・カプチーノ・ブラックペッパー) ピンクのマリーちゃん容器(ストロベリー) NEWバージョン「アリエル」の容器(シーソルト) です。 ※8月のガイドより >2.お値段を教えてください。   (バケツとポップコーンのセットの料金)   (バケツのみの料金) ポップコーンレギュラーサイズ:260円 ポップコーンスーベニアバケット(容器+ポップコーン):800円~ ストラップ付きスーベニアバケット:1000円~ おかわり(ポップコーンバケットの中身だけ):400円 ※ポップコーンバケットはサイズによって値段が異なります。 容器のみは購入したことがないので買えるかはわかりません…。 おすすめは、甘いのが好きでしたらハニー、ストロベリーやクリームソーダがいいと思います。 大人の方はほんのり苦いカプチーノや、ブラックペッパー がおすすめです。 あとは、最も一般的なキャラメルは間違いないと思います。 長々と申し訳ありませんでした。 少しでも参考になれば…。 それではお子さんと一緒に楽しんできてください!!

bibiru
質問者

お礼

最新の情報をありがとうございました。 むすこやむすめの、お気に入りの容器があるようなので、できれば購入したいと思います。 暑い日の暑い時間なので、無理のないように 楽しんでこれたらと思います。 ありがとうございました。感謝申し上げます。