• ベストアンサー

TDRのポップコーンバケツに詳しい方

つい、先日ディズニーランドに行き、 四角いポップコーンバケツ、柄はたしかシンデレラで、ピンクを見かけました。2回ほど見ました。キャストに聞くと、限定物だそうなのですが、オークション等でも四角いものは見当たりません。 いつごろの、品かお分かりの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.1

恐らくそれは、ポップコーンバケットではなく、ランチボックスだと思われます。 05年のプリンセスデイズ(1~3月頃)といつだったか、大きくは2度位に分かれてアドベンチャーランドのカフェ・オーリンズやファンタジーランドのキャプテンフックス・ギャレー他で発売されていました。 ここ最近も発売されているか否かは不明です。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/page187.html
ok-kaisei
質問者

お礼

これ!!!!これです!!! これにポップコーンを入れて持ち歩いていた方がいらっしゃったんです。がんばって探してみます。情報ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • igare
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

詳しい者でなく申し訳ないのですが・・・ 昨年の夏、キャプテンフックス・ギャレーで購入しました。 書店で購入したガイドブックにも載っていたくらいなので 私が購入した時は特にイベントの“限定”扱いではなかったと思います。 その日、ミッキーの耳がついたタイプを持ち歩いている方を何人か 見かけましたが、このタイプを持っている方は見かけませんでした。

ok-kaisei
質問者

お礼

そうなんですか、ガイドブックに・・・ かなり欲しいです。 まさにNo.1様に教えていただいたURLのヤツでした。 このピンクバージョンに耳が付いているのですか? だとしたら、ちょっとデザイン的に微妙ですね・・・

関連するQ&A

  • ディズニーランドのポップコーン

    7月12日にディズニーランド・13日にディズニーシーに行く予定のものです。 教えていただきたいのですが 1)現在ディズニーランドで売られているポップコーンのバケツ(容器)の柄はどんなものがあるのか。 2)その柄のポップコーンの味は何か。 というものなのですが。 時期によりバケツの柄は変わるんでしたよね? いつもディズニーランド&シーに行くと、どのポップコーンを買おうか迷ってしまいます。 気に入った柄があったら迷わず買いにいけると思うので。。。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのポップコーンバケツ

    ディズニーランド、ディズニーシーのポップコーンバケツの大きさについての質問です。 色々種類出てますが、バケツの種類によってポップコーンが入る容量が違うんじゃないかと友人と話していました。容量の違いを比較などされた方、また比較を公開しているサイトなどご存知でしたら教えてください。 私はバケツ1つしかもっていないので比べられません。 気になったので質問しました。宜しくお願いします。

  • TDLのポップコーンバケツはTDSで使えますか?

    よろしくお願いします。  近々ディズニーシーに行く予定です。         パーク内で販売されているポップコーンを買う時は、 数年前にディズニーランドで購入したポップコーン用バケツを持参しても、その中にポップコーンを入れてくれるでしょうか?   毎回容器を買うのは高くつくので、節約したいと思っているのですが、 ディズニーシーでは、シーで購入したバケツじゃないと使えないのでしょうか?   詳しい方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーのポップコーンについて

    ディズニーランド、シー共においしいポップコーンが いろんな味で楽しめるのですが、このポップコーンを買う時に 目を引くバケツがあるのですが、 どれもかわいくて迷ってしまいます。 このバケツですが、今気になるのは同じ値段で販売しているけど、 プーさんのバケツのようにフタがふっくらとしたものや 入口が斜めにカットされたものなどフタのデザインが色々あります。 それでもポップコーンを詰め直してもらうのに同じ量が入るのか。 もし違うならどれが一番入るのか気になってしまいまいた。 今年シーのハロウィン限定の3段ボックスも同じ量が入るのか 入るにしても3種類別に入れると料金はどうなるのかを知りたいです。 教えてください。

  • TDLのポップコーンおよび容器の最新の情報を教えてください。

    男女の双子も3歳になり、ようやくTDLに行けるように!?なりました。8月に行く予定ですがポップコーンについてお教えいただきたいので、よろしくお願いします。 1.今現在のランドとシー別に味と容器の柄を教えて  ください。 2.お値段を教えてください。   (バケツとポップコーンのセットの料金)   (バケツのみの料金) むすこは、バズのものが好みで、むすめはシンデレラ 関係が好きです。あれば購入してみたいです。 おススメもあればお教えください。 ネットで色々調べる努力はしましたが、何分、情報の 新鮮さ(期間限定などはあり)が欲しいのでよろしくお願いします。

  • ディズニーランド&シー のポップコーンバケツとパスポートホルダーについて購入すべき?

    こんにちは。数日前に 、2泊3日東京ディズニーランド 7歳&2歳子連れお薦めプラン◆シェラトン泊を質問させていただいた achamoです。たいした内容でないので申し訳ないのですが、結構色々とこだわってしまう方なので(あとで後悔しないように) 詳しい方、教えてください。 まず、パスポートホルダーは購入した方がいいですか? デザインはランドとシーとか違うんでしょうか?  ポップコーンバケツは購入した方がいいですか? また、お薦めのデザインのがあれば教えてください。 1日目(たとえばシーで)買ったら、2日目(ランドで)新たに購入した方がいいですか? 無駄ですか? 1日目のを持っていったほうがいいですか? またバケツは家に帰ってから、何かに利用できますか? お願いします。

  • TDRのポップコーンバケット、ランチボックス

    以前にも何度か質問させていただいていますが、9月末にTDRに行く予定です。今度はポップコーンバケット、ランチボックスについて教えてください。年に1回程度行っているのですがその際大体ポップコーンバケットを買って帰っています。ただ、いつもどこでどんなバケットが売っているか良く分からず、とりあえず1つ買って、「あんなのもあったんだ、あっちのほうがよかったなー」と思うことが多いです。そこで教えていただきたいのはどこでどんなバケットが売っているかです。季節によって限定品等もあり分からない部分もあるかと思いますが、分かる範囲でお願いします。可能ならランチボックスについても教えてください。25周年限定もの等あればそれを買いたいと思っています。

  • 現在、ディズニーランドで売られているポップコーンの容器の柄は?

    7月12日にディズニーランド・13日にディズニーシーに行く予定のものです。 教えていただきたいのですが 1)現在ディズニーランドで売られているポップコーンのバケツ(容器)の柄はどんなものがあるのか。 2)その柄のポップコーンの味は何か。 というものなのですが。 時期によりバケツの柄は変わるんでしたよね? いつもディズニーランド&シーに行くと、どのポップコーンを買おうか迷ってしまいます。 気に入った柄があったら迷わず買いにいけると思うので。。。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド(シー)のポップコーンバスケットの再利用法について

    年に2~3回ほどディズニーランドやシーに行っています。容器さえ持っていけば中身のポップコーン代400円で済むのについつい限定バージョンに魅かれ一緒に買ってしまいます。気づけば家中ポップコーンバスケットがゴロゴロ。容器はかわいいので再利用法を考えていますが、何かオススメの利用法がありましたら教えて下さい。

  • レゴシステムのピンクのバケツを探しています。

    レゴブロックの女の子向けのピンクのバケツがあるそうなのですが、どこかで手にいれることは出来ないでしょうか?ご存知の方教えてください。