• ベストアンサー

TDLのポップコーン(味&容器&場所)

TDLでポップコーンを購入したいのですが キャラメル味の売り場&容器の絵柄が 知りたいのです。 プーさん柄はやはりハニー味だけなのでしょうか?!

  • bous
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gurenmaco
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

現在では変更になっているかもしれませんが、1月分のガイドを見ながら 書きますね。 キャラメル味は、 1.ワールドバザールを出て右手 2.『スペースマウンテン』と『バズライトイヤーのアストロブラスター』の間 3.トゥーンタウンに入って左手 4.『蒸気船マークトウェイン号』入り口付近 の4箇所に売り場があって、この中で2.はバズの容器だそうです。 プーさんの容器はハニー味だけのようです… ディズニーシーのキャラメルポップコーンは、ウォーターフロントパークに 3周年のミッキーの容器で売っています。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (5)

noname#12952
noname#12952
回答No.6

私はキャラメル味&プーの容器が良かったので先にハニーの所で容器を買って、それを持ってキャラメスのトコに行きました。値段は少し↑↑でしたが、せっかくだったので我慢なしで楽しみました!大満足でした。。。

bous
質問者

お礼

別々にも購入出来るのですね!! 今度そうしてみようかなぁ~ ありがとうございました。

回答No.5

No.2です。 本日TDLへ行ってきました。 そこで訂正です。 スィートハートカフェ(ワールドバザール)とトゥーンポップ(トゥーンタウン)で販売されているディズニープリンセスデイズ柄…と書きましたが、現在ディズニープリンセス柄は完売でした。 トゥーンポップ(トゥーンタウン)ではチップ&デール柄になっていました。 ミッキー&ミニーやプルート柄の普通のバケツ型が出ていましたよ。(カレー味で見かけました)

bous
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 早くポップコーンが食べたいなっ

  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.4

基本的にはNo.3の方の言うとおりですが、プリンセスのバケットは完売らしいです。 今はミッキー絵柄のバケットに変っています。 それに変わり(なのかは不明ですが)、今は、深いランチボックスが売られています。 ファンタジーランドのキャプテンフックス・ギャレーとアドベンチャーランドのカフェ・オーリンズで売られています。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 プリンセスは大人気ですね。

回答No.3

TDL3/19~31のガイドによると キャラメル ・スウィートハートカフェ前(プリンセス) ・マークトゥエイン号前(チップデール) ・トゥーンポップ(プリンセス) ・ポッピングポッド(バズ) となっています。 ただ先日通りがかったとき(よく行っているのでいつだったか忘れてしまいました。)には、どこだったか忘れましたがノーマル版のバケツで販売していたので(多分スウィート前)、もしかしたらここのところの混雑で欠品しているのかもしれません。 最新情報はインフォメーションセンターに電話で確認してみてください。 ちなみに、天候悪いにもかかわらず本日もすでに入場制限です。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 入場制限は春休みのせいでしょうかね?!

回答No.2

こんばんは。 キャラメル味のポップコーンは、スィートハートカフェ(ワールドバザール)とトゥーンポップ(トゥーンタウン)で販売されているディズニープリンセスデイズ柄(ストラップはありません)か、ポッピングポット(トゥモローランド)のバズライトイヤー柄か、蒸気船マークトウェイン号乗り場前(ウエスタンランド)のチップ&デール柄の4ヶ所になります。 プーさんはハニー味のみになります。 あとは、おかわり(400円)で色んな味を楽しんではいかがでしょう? カレー味は1度入れてしまうと臭いが取れません…要注意です。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 カレー味・・・要注意ですねっ

関連するQ&A

  • TDL ココナッツ味のポップコーン

    11/5にTDLに行きます。 昨年行った時、ココナッツ味のポップコーンにはまり、 今年も絶対買おう!と思っていたのですが・・・ ポップコーン売り場に関するサイトをいろいろ見ていると、 ポリネシアンテラス前のポップコーン売り場が、 チョコ味になっていたり、(昨年はココナッツ味でした) TDLで売られているポップコーンの味の 質問に対する回答にココナッツが含まれていなかったり・・・ もしかして、TDLからココナッツ味のポップコーンは なくなってしまったのでしょうか??? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • TDLのポップコーンおよび容器の最新の情報を教えてください。

    男女の双子も3歳になり、ようやくTDLに行けるように!?なりました。8月に行く予定ですがポップコーンについてお教えいただきたいので、よろしくお願いします。 1.今現在のランドとシー別に味と容器の柄を教えて  ください。 2.お値段を教えてください。   (バケツとポップコーンのセットの料金)   (バケツのみの料金) むすこは、バズのものが好みで、むすめはシンデレラ 関係が好きです。あれば購入してみたいです。 おススメもあればお教えください。 ネットで色々調べる努力はしましたが、何分、情報の 新鮮さ(期間限定などはあり)が欲しいのでよろしくお願いします。

  • TDLのポップコーン☆

    明日ディズニーランドに行きます♪ ポップコーンのキャラメル・ソルト・クリームソーダは食べた事あるのですが、ココナッツ・ハニーがまだ食べた事ありません(>_<) でもハニーはあの匂いが苦手なので遠慮します(笑) 新しくカレー味も登場したみたいですね!! カレーとココナッツで迷ってるんです。。。どっちがおすすめですか??

  • TDLのポップコーンの容器。

    カテ違いだったらごめんなさい。 先日TDLに行ってポップコーンを容器ごと買いました。 家に帰って容器を洗おうと思ったのですが、 紐がとれなくて困っています。 紐ってとれないのでしょうか?? あと、容器をみなさんはどのように使っていますか? 私は飴を入れて置いておこうかなぁと思っているのですが、 (他に使用方法が見つからなかった^^;) こんな使い方あるよー!っていうのがあったら教えて下さい。 お願いします (*゜▽゜*)

  • TDLのポップコーン

    久しぶりにTDLへ来週末に行きます。 今現在TDLで食べられるポップコーンのお味をご存知のかたいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? ポップコーンが大好きなので、できたら事前に知っておければ、と思いまして。 個人的にオススメのお味なども教えていただけるとウレシイです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーのポップコーンのお勧めの味

    あさって、初めてディズニーシーに行きます。 母に希望のお土産を聞いたところ、一番かさばる 「入れ物に入ったポップコーン」と言われてしまいました。 ランドと同じように色んな味が有ると思ったので 「塩か、キャラメルか?」と聞いたところ、 返事はキャラメルでした。。。 しかし、シーにはキャラメル味は無いのですね。。。 しかも、味は2種類どころか。。。沢山有る。。。 (^_^; アハハ… そこで、。シーでポップコーンを買われた方に伺います。 シーで販売しているポップコーンのお勧めの味を教えてください!! また、容器のキャラクターは何種類くらい有りますか? ミッキーは有るのでしょうか? 宜しくお願いしま~~す! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

  • プーさんのポップコーン入れ

     先日、ディズニーシーに行きました。プーさんのポップコーンバスケットが欲しかったのですが、不透明のミッキーのしかありませんでした。 “プーさんはランドにしかいない” というのは、友人から聞きました。あまり頻繁には行かないので、ぜひ次回ランドでプーさんのポップコーン入れをGET!したいと思ってるのですが、ランドにはプーさんのポップコーンの容器が売ってるのですか?容器の柄は定期的に変わるのですか?それともハニーハント付近のポップコーン売り場でしか売ってないとかですか?  情報通の方、実際にプーさんのをgetされた方、よろしくお願いします。

  • TDLのポップコーンワゴンについて

    今週金曜日にTDLに遊びに行きます。 仲の良い友達にキャラメル味のポップコーンを買ってきて!と頼まれました。 台風も接近しているし多分雨だと思うので、湿気らないようになるべく遅くに買おうと思っているのですが、ポップコーンのワゴンはだいたい何時くらいまで開いているのでしょうか? 雨だと早くに閉まってしまうこともあるのでしょうか? ご存知の方アドバイスお願い致します。

  • ディズニーランドのポップコーン

    7月12日にディズニーランド・13日にディズニーシーに行く予定のものです。 教えていただきたいのですが 1)現在ディズニーランドで売られているポップコーンのバケツ(容器)の柄はどんなものがあるのか。 2)その柄のポップコーンの味は何か。 というものなのですが。 時期によりバケツの柄は変わるんでしたよね? いつもディズニーランド&シーに行くと、どのポップコーンを買おうか迷ってしまいます。 気に入った柄があったら迷わず買いにいけると思うので。。。 回答よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドのポップコーン容器について

    いつもお世話になってます。 TDLも開園25周年ですね。私は2~3回程しか行ったことがないのですが、来週家族を連れて行くことになりました。そこで、教えていただきたいのですが、以前ランドへ行ったときポップコーンを容器ごと購入しました。次回その容器を持って行くとまた使えると聞きましたが、どのようにして中身(ポップコーン)を購入するのでしょうか? 容器をワゴンの定員さんに渡せば暗黙の了解で中に詰めてくれるのでしょうか?また詰めてもらった場合の料金はいくらですか? 周りにも容器を持ってランドへ行った人がいないため、「入れてくれるらしいよ」の返事しかもらえなくて・・・ また、ミッキーの耳のついたランチBOX(ハンバーガーのセット)も購入したのですが、これもつかえるのでしょうか? どうか家族から恥をかく前に教えてください。