• ベストアンサー

TDLのポップコーン(味&容器&場所)

TDLでポップコーンを購入したいのですが キャラメル味の売り場&容器の絵柄が 知りたいのです。 プーさん柄はやはりハニー味だけなのでしょうか?!

• bous
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurenmaco
回答No.1

現在では変更になっているかもしれませんが、1月分のガイドを見ながら 書きますね。 キャラメル味は、 1.ワールドバザールを出て右手 2.『スペースマウンテン』と『バズライトイヤーのアストロブラスター』の間 3.トゥーンタウンに入って左手 4.『蒸気船マークトウェイン号』入り口付近 の4箇所に売り場があって、この中で2.はバズの容器だそうです。 プーさんの容器はハニー味だけのようです… ディズニーシーのキャラメルポップコーンは、ウォーターフロントパークに 3周年のミッキーの容器で売っています。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (5)

noname#12952
noname#12952
回答No.6

私はキャラメル味&プーの容器が良かったので先にハニーの所で容器を買って、それを持ってキャラメスのトコに行きました。値段は少し↑↑でしたが、せっかくだったので我慢なしで楽しみました!大満足でした。。。

bous
質問者

お礼

別々にも購入出来るのですね!! 今度そうしてみようかなぁ~ ありがとうございました。

回答No.5

No.2です。 本日TDLへ行ってきました。 そこで訂正です。 スィートハートカフェ(ワールドバザール)とトゥーンポップ(トゥーンタウン)で販売されているディズニープリンセスデイズ柄…と書きましたが、現在ディズニープリンセス柄は完売でした。 トゥーンポップ(トゥーンタウン)ではチップ&デール柄になっていました。 ミッキー&ミニーやプルート柄の普通のバケツ型が出ていましたよ。(カレー味で見かけました)

bous
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 早くポップコーンが食べたいなっ

• tack009
回答No.4

基本的にはNo.3の方の言うとおりですが、プリンセスのバケットは完売らしいです。 今はミッキー絵柄のバケットに変っています。 それに変わり(なのかは不明ですが)、今は、深いランチボックスが売られています。 ファンタジーランドのキャプテンフックス・ギャレーとアドベンチャーランドのカフェ・オーリンズで売られています。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 プリンセスは大人気ですね。

回答No.3

TDL3/19~31のガイドによると キャラメル ・スウィートハートカフェ前(プリンセス) ・マークトゥエイン号前(チップデール) ・トゥーンポップ(プリンセス) ・ポッピングポッド(バズ) となっています。 ただ先日通りがかったとき(よく行っているのでいつだったか忘れてしまいました。)には、どこだったか忘れましたがノーマル版のバケツで販売していたので(多分スウィート前)、もしかしたらここのところの混雑で欠品しているのかもしれません。 最新情報はインフォメーションセンターに電話で確認してみてください。 ちなみに、天候悪いにもかかわらず本日もすでに入場制限です。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 入場制限は春休みのせいでしょうかね?!

回答No.2

こんばんは。 キャラメル味のポップコーンは、スィートハートカフェ(ワールドバザール)とトゥーンポップ(トゥーンタウン)で販売されているディズニープリンセスデイズ柄(ストラップはありません)か、ポッピングポット(トゥモローランド)のバズライトイヤー柄か、蒸気船マークトウェイン号乗り場前(ウエスタンランド)のチップ&デール柄の4ヶ所になります。 プーさんはハニー味のみになります。 あとは、おかわり(400円)で色んな味を楽しんではいかがでしょう? カレー味は1度入れてしまうと臭いが取れません…要注意です。

bous
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 カレー味・・・要注意ですねっ