• 締切済み

メッセンジャーのアカウントの削除について

どこで質問していいのかわからなかったので、ここでさせていただきました。 私は昨日メッセンジャーに登録したのですが、コンピュータをつけた時にサインインの画面が表示される事を登録した後から知ったのですが、私自身のパソコンではないので、その画面が表示される事に困っています。 必ず表示されるものなんでしょうか? 表示されると困るのでアカウントの削除をやってみたのですが、 「できません」 みたいな表示が出て、意味が全然わかりません・・・ 焦っているので誰か回答をお願いします。

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.2

先ずアカウントのみ削除と言う事は出来ないと思います。 PCの起動と同時起動という設定は解除・変更できます。 ですが立ち上げればアカウントは設定されたままです。 それでもいいのですか? もともと無かったのであればアンインストールすれば何の問題も無いと 思いますが、なぜ真っ先にそう考えないのでしょう? 以上の事からどうするのか決めて下さい。

• fjkpp499
回答No.1

まぁ、よく分かりませんが他人のPCである事は分かりました。 どこのメッセンジャーですか(MSN,Yahoo!、・・・)? そのPCにメッセンジャーはもともと入っていたのですか? それともあなたが昨日DLしたのですか? メッセンジャーをアンインストールではいけないのですか? つまり最終的にそのPCがどのような状態になればいいのですか?

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。 MSNです! 昨日ダウンロードしました。 今パソコンを起動するとすぐにサインインの画面が出るんですけど、それは都合悪いんですよぉ・・・ なので、起動しても自然に表示されない設定にするか、アカウントを削除したいんです。 アドバイスお願いします><