OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小泉純一郎と石原慎太郎は親戚ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231043
  • 閲覧数618
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (43/99)

小泉純一郎と石原慎太郎は親戚とききましたが本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

血の繋がらない親戚のようですね。

小泉さんの弟の奥さんの祖父と、石原さんの奥さんの父親が兄弟のようです。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

http://www.l-park.ne.jp/080000_news/1_html/20010427_news/index3.php3
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (9/31)

こんにちわ。 あまり詳しくはわからないけど、遠い親戚らしいですね。 石原慎太郎の奥様側の血縁だか、母親側の血縁だかだったと思います。 まぁ、もっと詳しい方の回答を待ちましょう。
こんにちわ。

あまり詳しくはわからないけど、遠い親戚らしいですね。
石原慎太郎の奥様側の血縁だか、母親側の血縁だかだったと思います。

まぁ、もっと詳しい方の回答を待ちましょう。