OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

webメールを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231012
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (7/77)

以下のサービスを行っているwebメールを探してます。

・popメール受信可
・受信メールを携帯に転送可

ご存知の方、ご連絡お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (6/6)

JMAILは携帯にメール転送可です。たしか、pop受信も。
「jmail.co.jp」以外にもいろんなドメインがあるので結構いいかも。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/62)

Yahoo! の フリーメイルも可能だったと思います。
ただし、Yahoo!デリバー というのに登録しないといけません。
これは、広告のメールが、Yahoo! から送られてくる代わりに、
WEBメールの転送とPOPのアクセスを可能にするというものです。

大手のサービスなので安心感を持って、(安定的に)サービスが受けられると思います。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/124)

私は使ってもう三年くらいになりますが、

v7.com はいかがでしょう。短いドメインで打ちやすいですし、いろんなネットから使うときに使いやすいです。POPもIMAPも可能で、いままで一回もサーバーダウンに直面したことはありません。www.v7.com

他に大手がやっているのでは mopera なんかどうですか? あ、でもこれはドコモの携帯か何かを使わないと設定できなかったかも知れません。他のキャリアをご使用の場合でも同様のキャリア系メールプロバイダがあると思います。

いろんなネットから送信できて、信頼性があって、使いやすいものって意外とないですよね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 私の使っているBIGLOBEのwebメールの関連ページを参考URLに載せておきます。
 携帯への転送も有料ですがカバーしてます。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

No.4 tokaです。
BIGLOBEの携帯転送について、携帯にメールアドレスがある場合は無料でした。訂正します。(参考URL)