• ベストアンサー

初歩的すぎる質問にお答えくださる方

process9の回答

• ベストアンサー
  • process9
回答No.1

私も辞書的な定義は自信はないですが・・・ >クリエイティブ  1人でもできる創造的な事項に関すること。  仕事で言えば、絵描き、音楽家、デザイナー関連。   >マーケティング  いろいろな定義がありますが・・・こんな感じですかね。  「営業・販売」「リサーチ」「販促・プロモーション」  「顧客サービス」などのお客様に価値を提供して  対価をいただく全ての行動 >コンサルティング  助言(アドバイス)やお手伝いをするお仕事や行動(サービス)のこと。  んで、頭にアドバイスの内容や専門を表す言葉が大抵つきます。   ・経営コンサルティング(経営に関するアドバイスや手伝いを行う) >SE   システムエンジニアの略。狭義では  コンピュータシステムに関する設計・構築・保守を行う人  や職種を指す。 てな感じですか? ・・・分からなかったら、説明下手ですみません。。。

sora2160
質問者

お礼

ありがとうございます!! いえこういう答えを求めていたんです!!漠然としていた言葉がどうにか現実感あるものに感じられてきました! 本当にご丁寧にありがとうございます。