• ベストアンサー

二回もダメでした。

19歳、男です。やっと彼女ができて、初めてのHとなったのですが、うまく行きません。緊張してだと思うのですが、なかなか勃起せずしても挿入する前に射精してしまいました。間に3日あけて二回も同じことをしてしまいました。彼女は「焦らずにやろうよ。先はながいし」と言ってくれましたが、本当は呆れてるのではないかと思うとどうしたらよいか分かりません。前戯もうまく出来てないのは確実だと思います。彼女はどう思っているでしょうか?特に女性の方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

立たないから・・・・彼女がどう思うか??? 気になって更に立たない。悪循環にはまってますねぇ・・・ そこで提案なのですが、次のデートでは裸で抱き合うだけ で挿入は試みないようにするってルールを決めるのは ルールなのですから、起たなくても別に構わないのです。 かなりプレッシャーが取れるでしょ。もちろん彼女にも その旨を打ち明けて下さい。彼女も焦らずにと言ってくれ ているようなので、ルールに賛成してくれるでしょう。 自分が以前付き合った彼女は、挿入がダメな人でした(痛くて) 僕的には、かなり「おあずけ状態」でした(笑)。 でも、この「おあずけ状態」が僕にはツボでした。 終始がまん汁がダラダラと出続け、興奮状態は最高潮まで高まります。当然、ちんちんはギンギンです。 彼女のことを、ここまで愛しいと思え気持ちが高まり続けます。何度も、何度も熱いキスを交わします。 それは、えっちしているからと言う義務感からでなく 本当に、相手との触れ合いを求めてといった自然な感じです。こんな事は初めてでした。 きっと、こういった相手を自然に求める感情を養っていくと・・・自然と勃起状態が保てるようになり・・・・ ルールを守っていられない程に興奮が高まるようになる筈です。 ここで勘違いしないで下さい。一回目のデートで、運良く勃起しても、ルール通りに絶対に挿入しないで彼女を思いっきり愛してあげて下さい。 お互いに「ルールを守っていられなくなる」時までは 絶対に挿入しないルールを守るのです。 君が、彼女を愛しく思える気持ちが最高潮になった時に 君も彼女も「ルールを守っていられなくなる」時が必ず やってきます。その時は、何もかも忘れて彼女の中に入りなさい。 絶対に上手くいくと思います。

その他の回答 (6)

noname#108105
noname#108105
回答No.6

大丈夫です。 私たちなんか10回以上トライしました。 もう痛くて痛くてここで数回で入ったとか そういう方の話をみると「えぇったった数回で!」とびっくりしましたよ。 初めてなんだからたった数回でめげちゃだめです。 初めてなんだから愛撫が下手なことなんかどうとも思いません。 これくらいで呆れられてたら別れたほうがいいですよ。 だってそれくらい彼女さんのほうは気にしてないと思いますから。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.5

焦る必要は全くないと思うのですが、間に3日あけずにその日のうちに2回目にチャレンジしれみれば良かったのに。 若いですからすぐに回復するでしょうし、2回目なら1回目より射精する時間は延びると思いますよ。 前戯についてはわからなければ彼女にどこが気持ちいいか聞きながらしていくのもコミュニケーションがとれていいことだと思いますしね。

回答No.4

懐かしい話ですね~ 私も一番最初にHしたのは19歳の年末でした。 あなたと同じで何をやっていいのかさっぱりわからずあせるばっかりで やはり最後に結ばれたのは4回目くらいだったかと思います。 彼女も初めてでもう何がなんだかわからない内に終わってしまったような気がします。でも焦らないで!必ずうまく行くときが来ます! 何よりも彼女を安心させ背伸びせずお互いが心の奥底で結ばれることが肝心です。そしてめでたく結ばれた暁には生涯彼女を大切にしてあげてください。因みに私が最初に捧げた相手は今の妻です。

noname#74881
noname#74881
回答No.3

私は、初体験が19で、彼が21でしたが、最初は上手くいきませんでしたよ。 私だったら、10代で、前戯がうまいのって、「やりまくってそう」「私って遊ばれているだけ」とか、感じてしまいます。 多分、彼女さんは、今、上手にできなくても、「私がはじめてで嬉しい」と思っているかも知れませんよ。 二人のペースにあった方法を、二人で開発していけば良いのではないでしょうか。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

そんなに 焦ってるとカッコ悪いので~ 挿入を無視して 愛し合いましょうよ! エッチが上手いに越した事は無いですけど かえって "上手く出来なくて" と言う方が 女のコの食いつきが良いかも 知れないですよ?! >焦らずにやろうよ。先はながいし 言ってくれる 良い彼女なので すこし kitabytouさんのプライドを 彼女に委ねるくらいで良いんじゃないですか?? 現実には 彼女の気持ちはここに聞くよりも 本人が言っている 事が全てですから。。。 一方的ではなく二人で話し合って付き合いましょうね 3度目にまた頑張ればいいんです~ 「焦らずにやろうよ。先はながいし」

回答No.1

初めてのHって誰でも緊張しますよ。前戯が上手くできのは経験がないんですもの、当たり前ですよ。というか、あんまり上手いと「この人チャラいのかな」なんて思っちゃったりするかもw 本当に好きな人だったら、そんな事気にならないと重います。彼女さんも「焦らずにやろうよ。」なんて凄いイイ人じゃないですか。あなたの事が本当に好きなんですねw羨ましいw 彼女さんの言う通り、先は長いですw焦らず頑張って下さいw

関連するQ&A

  • 2回目が勃たない

    26・♂ですが、少し悩みがあります。 女性とのHの時、1回目の射精から30分経っても1時間経っても、2回目に回復しないのです。 それは、相手の女性が悪いから、とかではありません。 これって、ED(勃起不全)の症状の1つなんでしょうか。 それと、射精してもまだまだ元気な人って、どうやって維持してるんでしょうか。 一時聞いた話では、Hの40~50分くらい前に(精力系薬局の)薬を飲むと もつ、とも聞いたのですが。

  • 射精しなくても大丈夫?

    この前、最近できた彼とSEXしようとしたのですがいつも濡れる私が彼の初Hだったせいか緊張して全く濡れず挿入が出来ませんでした。なので彼は射精せずその日のSEXは終わりました。昨日もイチャイチャしていて彼は勃起していたのですが私が生理だったので口で頑張って射精してもらおうと頑張ったんですがテクニックが足りず射精出来ませんでした。 男の人は射精出来ないままで大丈夫なんですか?

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 早漏気味、そして挿入前に萎えたりします。。

    29歳の男です。出会ってひと月ほどの2つ年上の彼女・・とはまだ言わせてもらえないんですが、お互い好きな気持ちは確認済みで、キスもハグもHもしています。普段抱き合ったり、手つないで歩いてるだけで完全に勃起したりするのに、いざ挿入の場面になると萎えてしまい、自分の手で立たせないと挿入できず、挿入の挙句すぐに射精したりと散々です。。彼女は「そんなこと気にしないで良いよ」と笑顔で言ってくれるんですが、男として情けない限りです。早漏の気は昔からあったのですが、ひどくなってる気がします。 実に2年ぶりに好きになった女性で、その間セックスは勿論オナニーもしない日々が続いたのが原因でしょうか。以前にネット上で、できるだけ毎日長い時間かけてオナニーすれば早漏も治り持久力がつくとあったのでしばらくの間実行していたのですが、毎日帰宅が深夜11時過ぎるといった拘束時間の長い仕事をしているのでなかなか難しいのが現状です。。 ほぼ毎日朝立ち、そして仕事中でも彼女のこと考えるだけですぐ勃起したりと、我ながらまだまだ性欲は衰えてはないと思うのですが。。 自己診断するに、彼女とのHはまだ2回目で、緊張し過ぎていること。食生活も食べたり食べなかったりと乱れがちなこと。あと運動もしてないので体力がかなり落ちていること。特に彼女の中で射精した後の脱力感が顕著です。 彼女が本当に好きなので、なんとかしたいです。このままではHしたくてたまらないのにするのが怖くなってしまいそうです。。最大限の努力をします。良いアドバイスよろしくお願い致します。

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • 性の悩み(男)

     私は26才の男です。きのう最近付き合った彼女と初めてHしました。でも、これまでもそうだったんですが、私は「たち(勃起)」が悪いんです・・・。前戯してる間なかなかたたないので前戯が終わると、今度は彼女に攻めてもらおうと求めますが、彼女は全然攻めてくれませんでした。しかたないので「口でしてって言ったらイヤ?」と言ったら「したことないねん・・・」と言われましたがしてもらいました。  でも!!またもう一つの悩みなんですが、すぐイってしまうんです。その後挿入しましたが一瞬にしてイってしまいました。困ったものです。たちにくいし、たったらすぐイってしまうし・・・。何か真剣に悩んでしまいます。  生々しく具体的に書きすぎてゴメンナサイ。でもこんな悩みを持っている方はいませんか?何かいい方法などはありませんか?

  • 30代後半男性、ED?早漏?それとも私が悪い?

    私(女性・32歳)で好きな人(男性・38歳)がいます。 つい先日、体の関係になってしました。その時のことなのですが、 キスしてすぐHを迫られ、ちょっと怖くなってしばらく抵抗しました。 ですが、相手が好きな人だったし、ホテルまで来て最後までしない方が 今後の関係に影響が出ると思って、最終的にHしました。 彼のHはすごく優しくて丁寧でした。私は随分感じて、彼の希望通りあえぎ声もそのままだったのですが、前戯の間全く勃起しなかったんです。 正直、私はスタイルがあまりよくなく、自分の身体に自信がありません。前戯の最中もおなかの肉をつままれたり、まったく冷静な感じで、 Hには至ったもののまったくその気が持続せず、仕方なく前戯を続けて私ばかりが感じてしまった印象でした。 最終的に、しびれを切らしたのか、口でしてくれと言われ、希望通りしました。そうしたらみるみる勃起し、すぐに入れたのですが、それまでの前戯で疲れたのか、すぐにイキました。 射精したとたん、私の方には見向きもせず、早く服を着て帰ろうと言われ、ものの10分ほどで帰りました。 相手は、38歳男性です。年齢的になかなか勃起しないのは、一般的なことでしょうか。もしくは、ものすごく魅力的な女性だったらすぐ勃起しますか?Hの最中におなかの肉を冷静につまむほど魅力のない女性だったら、気分は乗らないでしょうか? 射精後の彼の態度は、Hに至ったものの、よほど私に落胆したんでしょうか?不安でしかたありません。 何かアドバイス、お願いします。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 妻がすぐ挿入したがって困っています

    40代半ばの男です。 30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。 早いときは前戯開始後1分ぐらいです。 私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。 前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。 射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。 妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。 私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。 そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?