OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページを開設したいのですが 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230928
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

子供むけのホームページを開設したいのですが どういう話題がいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (17/36)

私なら、たとえば、パソコン好き小学生対象で、

・ゲームソフトの機能比較(取説レベル)
・子供・英会話・ひとくち講座シリーズもの
・自作メルヘン小説シリーズもの
・遊園地・何でも・比較(デジカメ写真つき)
・学校での悩みや出来事Q&A(掲示板)
・勉強科目別のQ&A(掲示板)
・人気キャラクター商品の紹介(取材記事を含む)
・昔の遊び道具の紹介
・人気アイドルの素顔紹介(ネット情報を活用)
・管理人の日記(自身の子供時代の回顧)

ヒントになりますか? 
楽しんで、考えていってください。。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考にします
投稿日時 - 2002-03-09 14:20:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「どういう話題がいいでしょうか?」と質問するような人は、
ホームページを開設しない方がいいと思います。

まずは、あなたが考える「子供むけのホームページ」とはどういうものですか?
また、どんなページを子供に見せてあげたいと思いますか?
そういう所から考えてみてください。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

指摘ありがとうございます 参考になりました
投稿日時 - 2002-03-09 14:21:33