• ベストアンサー

PSPに画像を送りたい

パソコンに保存してある写真や動画・ダウンロードdataをPSPに送って、PSP本体で見たいのですが、どうすればいいのでしょうか?  マイコンピュータで確認する限りでは、PSP側にdataは送り込んでいるはずなのですが、どうしてもPSPで確認できないのです。  PSP側での確認の仕方が悪いのでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

取扱説明書にもありますが、 メモリスティックDuoに「PSP」というフォルダの中のさらに「PHOTO」というフォルダの中に入れる必要があります。 そんなフォルダが無いということであれば作成するか、PSP上でフォーマットをして下さい。

参考URL:
http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/psp/manual/000003/01.html
urauralinda
質問者

お礼

教えて頂いたとおりにすると、うまくいきました。  助かりました。ありがとうございました。  なお、パソコンの不具合が生じ、お礼が遅れたことお詫び申し上げます。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.2

市販のソフトを使用して下さい。 その方が簡単ですよ ・Movie to Portable http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/mtp.html ・Ulead Video ToolBox2 http://www.ulead.co.jp/product/videotoolboxformemorystick/

urauralinda
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコンの不具合が生じて、お礼が遅れたことお詫びします。