• 締切済み

Macのマウスをウインドウズで。

Macのマウスがとてもかわいくっていいなぁと思ってるのですが自分のPCはWindowsなんです。 WindwsでMacのマウスは使えることができるのでしょうか?

• 6842
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

USB接続タイプなら、Windowsの標準ドライバで使用できる筈です。 ただし、Bluetooth等の無線タイプは微妙 http://www.trinityworks.co.jp/useful/index.php?menu=wireless 尚、ワンクリックマウスなら、下記のソフトを使用すれば右クリックにも対応出来るそうです。 ProMouseEnabler http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se256849.html