• 締切済み

メールで送れない画像の転送

携帯に保存してある画像で メモリスティックにもいれれない メールでも送れない 赤外線でも送れない 画像はどうやってパソコンに送るんですか? 私が送れない画像をPC上で見たことがあるので 出来ないことはないみたいです。

みんなの回答

• fioruccho
回答No.3

著作権保護、肖像権保護されている画像なんじゃないですか? 違います?

purin63jp
質問者

補足

そうですよ

• goold-man
回答No.2

>メモリスティックにもいれれない miniSDカードは含めるのですか?

purin63jp
質問者

補足

含みます。 シリアル転送っていうのも×になってます。

• budda83
回答No.1

画質を落とさずに送るということですよね。 携帯にミニSDカードがついていれば、カードリーダーを介してPCに移動できるでしょう。カードリーダーはSDカード専用のやつなら1000円ぐらいで売っていると思います。ミニSDを普通サイズにするためのアダプタみたいなのは、携帯購入時についてきてるはず。 たまにパソコン自体にSDカードの穴がついている場合もあります。 SDカードが携帯についてなければ…それ専用のグッズを購入するしかないのでは。何か方法があれば、私も知りたい!

purin63jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SDカードもできないと思います でも私が送りたい画像をPCで見たことがあるので、 絶対出来るはずなんですが.....。 PCに詳しい方じゃないと出来ないんでしょうか?