• ベストアンサー

WMP 10で音が出なくなった

2nd_fishermanの回答

回答No.1

こんにちわ。 久しぶりに…というところで推測できるとすると、前は聞けていたんですよね?もしその状態で考えられるとすれば自分はcodecくらいしかないのかなぁと思います。。最新のcodecかを確認してみてはと思います。

keeyo4310
質問者

お礼

御免なさい!やった覚えが無いのに、ミュートになったままで録音していました。其れで、再生していました。聞こえる訳無いですね。お詫び致します。