OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都大学の合格発表

  • 困ってます
  • 質問No.230850
  • 閲覧数1246
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (22/33)

9日の土曜日に合格発表があるのですが、
直接見に行くことができません。
レタックスがくるので、次の日ぐらいまで待っていれば
いいのですが、発表と同時に知る方法って何か
あるでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

当日に送られてきましたよ。他の国立大でしたが。番号ののったFAXのコピーだったような?FAXの日付けは前日の夜頃だったような気がします。もう8年くらい前ですが…
お礼コメント
shougo

お礼率 66% (22/33)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-08 10:58:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

運がよければかなり早くレタックスを受け取れるのでは?
私の場合、届いたのは10時過ぎだったような。ちなみに4年前です。

郵便屋さんが気を利かせてくれれば、こういった発表の類は優先して配達してくれるかも?
まあ、運によりけりなので、参考にはならないかもしれません。
お礼コメント
shougo

お礼率 66% (22/33)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-08 10:58:44


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/5)

京大の募集要項(レタックスの説明や、願書の出し方が書いてあったもの)に書いてあると思いますよ。私の場合、発表がある日と同日の2時以降に送られてくると書いてありました。大学によっては、「その日に届かない場合翌日、翌々日になっても届かない場合は・・・」などとかいてあります。しかし、たいていは同じ日に届くはずですよ。もう一度確認してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
shougo

お礼率 66% (22/33)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-08 10:59:06