OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イエローモンキー!!!!

  • 困ってます
  • 質問No.230846
  • 閲覧数278
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (113/310)

イエローモンキーの壁紙とか画像があるサイト誰かご存知ないですか?オフィシャルがいいとか言う話も聞いたんですけどファンクラブに入ってないからパスワードとかわからないんですよ。。。誰か教えてください!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

myjamさん、こんばんは。
私も、イエローモンキー大好きです。

それで写真なんですが、ヤフーオークションで「イエローモンキー」と検索すると、色々な写真が見れますよ
(雑誌とかのやつですが)。買わなくても、タダで♪
あと、公式サイトのFAN CLUBの所に矢印を当てると、下にクマのマークがあって、
それをクリックするとメンバーのインタビュー画像が見れますよ(リアルプレーヤーがあれば)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。 ここではオフィシャル以外の場所を迂闊に紹介することはできないのです。 許可を得ていれば良いのですが、 そうでない場合は著作権、肖像権等の侵害にあたるからです。 管理人さまからお叱り&削除攻撃を受けてしまいます。 天下のNTTグループですからしょうがないですね。 Google覗いた方が早いですって。
こんにちは。
ここではオフィシャル以外の場所を迂闊に紹介することはできないのです。
許可を得ていれば良いのですが、
そうでない場合は著作権、肖像権等の侵害にあたるからです。
管理人さまからお叱り&削除攻撃を受けてしまいます。
天下のNTTグループですからしょうがないですね。
Google覗いた方が早いですって。