• ベストアンサー

商品の名前が知りたいです

バードウォッチングや交通量調査に使うカチカチと数をアナログ表示で数えるカウンターの名前は何と言うのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
yutachin
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます!そうですこれです!

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.3
yutachin
質問者

お礼

ありがとうございます!

• inoasuka
回答No.2

数取器のことですね。 メーカーのホームページを見てください。

参考URL:
http://www.at-imai.co.jp/products/m_kazutori.html
yutachin
質問者

お礼

ありがとうございました!解決しました!