OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

@マークが入力できないキーボード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230817
  • 閲覧数765
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 26% (5/19)

古ーいノートパソで、@マークを違うところから入力した記憶があるのですが、
どなたかご存知ないですか?
教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=119035
にあるようにshift+「2」ではないでしょうか。

WINDOWSでしたら、キーボードドライバが正しく認識されていない可能性もあります。上の質問の回答を読まれると解決法が分かると思います。他にも
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J052/1/56.asp

が参考になるかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

IMEパッドを利用してみては?
IMEパッドを利用してみては?


  • 回答No.2

yok さん こんにちは ただ単に出したいのであれば、「あっと」と入力し変換してください。 あっと=@ きっとはずした回答だろうなぁ
yok さん こんにちは

ただ単に出したいのであれば、「あっと」と入力し変換してください。
あっと=@

きっとはずした回答だろうなぁ
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

日本語キーボードなのに英語キーボード用ドライバが入っているか、またはその逆です。 英語キーボードは、Shift+数字の記号や、右側の記号がかなり違う配列になっています。
日本語キーボードなのに英語キーボード用ドライバが入っているか、またはその逆です。
英語キーボードは、Shift+数字の記号や、右側の記号がかなり違う配列になっています。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

shift+2とかこんな感じでだめですかね?
shift+2とかこんな感じでだめですかね?