OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

POPUPでコメントが指定した時間に出てくるツール

  • 困ってます
  • 質問No.230807
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (17/61)

仕事中に時間指定でやらなければならないのに 忘れてしまうことが多々あります。そこで、自分で何時に何をしなければいけないのかを先に入力しておいて
その時間になったらピコーン♪と表示されるような便利(使いやすい)ツールがあれば教えてください。
ちなみにWindows2000使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 70% (21/30)

お礼コメント
noriemon

お礼率 27% (17/61)

とりあえず、2個ぐらい良さそうなものがあったので、ダウンロードしてみました。
どちらかを通常使おうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 15:11:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

専用タイプから、スケジュール帳タイプ、カレンダ、付箋紙、時計などなど色々ありますね。
私は卓上カレンダーのような使い勝手の Schedule Watchというソフトを使っています。
お礼コメント
noriemon

お礼率 27% (17/61)

ありがとうございます。
試してみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-07 15:13:35