• ベストアンサー

Yahooオークションについて?の質問。

mariner258の回答

回答No.4

5番目の回答から 注意しなければいけないのは今のあなたの状態です。 ほしいという気持ちが強すぎると、単純な詐欺も見破れませんし、ほかの人との競り合いの中で予定以上の高い値段をつけてしまい、ショップで買ったほうが安かったと後悔することにもなりかねません。 落札したいものがどんなものか知りませんが、同じものはまた後で出てくると思いあせらないことです。 1~4の回答は丁寧に答えようとするとここでは書ききれません。 解説サイトを見るのが手っ取り早いと思います。 http://www.ta-ka-ra.com/guide/guide1.htm ここはあなたの疑問に思っていることがわかりやすく書かれています。 一度覗いてみることをお勧めします。