• ベストアンサー

昨年の暮れの新聞記事がHPでみたい

昨年の新聞記事・・といっても交通死亡事故ですが、内容を見たいと思います。 どうやら、知り合いが含まれているようですが、詳細をみたいのです。 どこか、新聞、交通事故の情報などで、詳細を知る方法はないですか? 地域は北海道らしいですが、不明です。名前はわかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

日本の新聞記事検索というページがあります。 無料の所もあります。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.jissen.ac.jp/library/frame/janews.htm
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございました。早速HP見てみました。 ちょっと検索では見つかりませんでしたが、使えそうなサイトですね。

その他の回答 (1)

• Idrissa
回答No.2

「国内最大級の情報データベースサイト」と呼ばれる、「G-Search Database Service」というのもあります。やはり会員制で有料ですが、使ってみると大変便利です。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://db.g-search.or.jp/index.html
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに登録したら使えそうなサイトですね。 無料だと嬉しいんですが。