OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昨年の暮れの新聞記事がHPでみたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230798
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

昨年の新聞記事・・といっても交通死亡事故ですが、内容を見たいと思います。
どうやら、知り合いが含まれているようですが、詳細をみたいのです。
どこか、新聞、交通事故の情報などで、詳細を知る方法はないですか?
地域は北海道らしいですが、不明です。名前はわかります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日本の新聞記事検索というページがあります。
無料の所もあります。
参考urlをご覧ください。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございました。早速HP見てみました。
ちょっと検索では見つかりませんでしたが、使えそうなサイトですね。
投稿日時 - 2002-03-08 12:02:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

「国内最大級の情報データベースサイト」と呼ばれる、「G-Search Database Service」というのもあります。やはり会員制で有料ですが、使ってみると大変便利です。参考URLをどうぞ。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。
確かに登録したら使えそうなサイトですね。
無料だと嬉しいんですが。
投稿日時 - 2002-03-08 12:03:11