OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

埼玉県で起きたトレーラー交通死亡事故記事探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.133604
  • 閲覧数739
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

9月6日(木)埼玉県内で起きたトレーラー交通死亡事故の記事を探しています。
埼玉県内の7日(金)の新聞に掲載されたらしい事を聞いているのですが、ネットで検索しても情報を入手できません。
どなたかこの事件、記事に関してご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

埼玉県にお住まいでしたら,お近くの図書館で新聞のバックナンバーが閲覧できると思います.ご参考までに. ...続きを読む
埼玉県にお住まいでしたら,お近くの図書館で新聞のバックナンバーが閲覧できると思います.ご参考までに.
お礼コメント
takon3

お礼率 66% (2/3)

早速のご回答ありがとうございます。
東京在住で図書館を訪問している時間が無いもので、
ネットで各新聞社、埼玉県内地方新聞をあたってみたのですが、入手困難で・・。
また追って情報入手してみたいと思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 13:19:08
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

埼玉在住ですので調べてみました。 7日の朝日新聞朝刊埼玉版には載っていませんでしたよ。 ...続きを読む
埼玉在住ですので調べてみました。
7日の朝日新聞朝刊埼玉版には載っていませんでしたよ。
お礼コメント
takon3

お礼率 66% (2/3)

わざわざバックナンバー見ていただいたんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 10:07:17
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

8月6日ではないですか? 8月6日でしたら埼玉県内でのトレーラー事故新聞に出てましたけど・・・
8月6日ではないですか?
8月6日でしたら埼玉県内でのトレーラー事故新聞に出てましたけど・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このニュース・時事問題についてあなたはどう感じていますか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ