• 締切済み

システム情報のプロセッサ名が変わるのは?

papatakuの回答

• papataku
回答No.1

やはり、修理の時にCPUを替えられたのではないでしょうか。どんな表示がどんな表示になったかわかれば、もっとコメントできますが...

guncha
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう考えたくないのですが、そう言う考えも 頭によぎりました・・・。 以前のプロセッサ名が何だったか覚えていないし、 記録を残していないのです。 なので、PCショップに問い合わせるにしても 何の根拠も無いような気がしてしまいます。