• ベストアンサー

システム情報が・・・・

中古購入したPCにWIN98SEをインストールし使っています、システム情報を見ると”クリーンインストールに 使用するCDがいっぱいです云々”と表示されました、 これってどうゆう事なんでしょうか??教えて下さい PCはDELL Optiplex GX110です、WINNT4.0の リカバリーCDがついていました、動作等は特に問題有りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

以前にも同じ質問が有りました

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=477891
oikaze
質問者

お礼

有難うございました、勉強になりました。