• 締切済み

入院のお見舞いのお礼に対するお礼状の書き方を教えてください

主人の取引先の方(年上)が先日入院してました。そのときお見舞いを渡しました。 そして昨日快気祝いの商品券が届きました。 この場合、どのような文のお礼状を書けばいいのか 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ogojo3
回答No.2

#1です。 こちらにもいくつかあるようですが ご参考になりますでしょうか・・・。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/gift/subject/msubsub_model-sentence.htm
  • ogojo3
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/naoko/
carbonara1
質問者

補足

すみません。探しても快気祝いのお礼状っていうのが ありませんでした。 他にもありましたら教えてください。 よろしくお願いします。