OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東芝製テレビ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230658
  • 閲覧数205
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

東芝32DW3MEのテレビですが、電源を入れるとオートデモ中と表示されダブルウィンドー・文字放送…と勝手に切り替わります
オートデモ解除の方法を教えて下さい お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (64/179)

テレビの電源をいれオートデモになる前にテレビの前面のビデオボタンをおしながら電源ボタンをおす。さいど電源をいれる
お礼コメント
pon9874

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
直りました 家族全員喜んでおります
投稿日時 - 2002-03-10 06:43:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (64/179)

店頭展示の時に使う機能です24時間といあわせできます
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/02
お礼コメント
pon9874

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-10 06:45:30