• ベストアンサー

カプセルホテルの予約をキャンセルしたい

おはようございます。 1ヶ月後に予約しているカプセルホテルの予約を キャンセルしたいのですが、 キャンセル料とか、かかるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19931
noname#19931
回答No.3

まず、かかりません。 念のため、直接確認してみればいかがでしょうか。 まあ、カプセルホテルは当日行かれる方が多いので、予約といっても本当にご質問者のお名前で部屋を押さえれいるか、どうか疑問ですか?

その他の回答 (2)

• hunaskin
回答No.2

普通、一ヵ月後のカプセルホテル予約キャンセルでキャンセル料は発生しないと思いますよ。 お盆シーズンのホテルや旅館ならいざ知らず。 直接そのカプセルホテルに問い合わせてみなければわかりませんが。 て、言うかキャンセルの連絡すればその時にわかるでしょう。

• devil51
回答No.1

1ヶ月前のキャンセルならかからないと思います。