• ベストアンサー

奈良県のバイク屋さん

中型2輪免許をとって1年弱、そろそろ原付を卒業したいと思い、バイク屋さんを探しています。 しかし、近所に(奈良県在住)250cc~ぐらいのバイクを扱っているところをあまり知らなく、知っているところでもあまり評判が良くなかったりしています。 ネットで探してもあまり件数もなく 遠方に住んでいる友人は”ネットに載ってるところじゃなくてもいいところはあるよ”ということなのですが・・・ そこで、奈良県下のネットにあまり載っていないけれどもいいバイク屋さん、また中古で予算内でバイクを探してくれるバイク屋さんをあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありがちなところで,レッドバロンなんかどうでしょう? 避けている人もいるようですが,私がよく行く奈良24号店はお客への対応もいいですし, 予算の相談にも乗ってくれます。ただし,ローンを組むと金利は高い方です。 ちなみに私自身は,奈良市内にあるホンダ・ドリーム店でXR250を購入しました。 こちらも中古車の値段は少々高いのですが,個体そのものはハズレが少なく, ドリーム店を名乗るだけあって整備はきちんとしているようです。あ,もちろんホンダ車しか置いてませんが(笑)

leglesslion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! レッドバロンはよく聞きますね~。良しも悪しも店ごとに大分違うという話ですが・・・。 ホンダですか~。私も原付はホンダなのですが今回かいたいと思っているのはカワサキなのでちょっと無理かもしれませんね(^^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しくはないですが買い物の時いつも前を通るところです。奈良テレビでCMとかしてますが・・。 http://www.cmwmukai.com/honten/index.html

leglesslion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も近所は良く通るのですが、なぜだかあまりいいうわさを聞かないのです・・・。 大きいせいも有るのかもしれませんが・・・