OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなソフトありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230621
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (19/302)

wav,mp3,wmaが再生できて1/100秒まで時間が出るプレーヤー
どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

ここで教えてもらったソフト『SoundEngine Free』はどうですか?
http://www.cycleof5th.com/
wav,mp3の編集も楽だと・・・
wmaは確認してませんがf(^_^)


          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

WAvとMP3だけだったら参考URLの様な物があるんですが。