• ベストアンサー

P2Pやトレントで

P2Pでダウンロードしたファイルが再生しても再生時間が二秒程度しか表示されず視聴出来ません;; ファイルはwmaやmp3でWindowsメディアプレイヤー11とGOMプレーヤーを使ったのですがどちらで再生しても同じです。 またトレントでダウンロードしたISOファイルを対応プレーヤーで再生しても同じ様に再生時間が数秒しかなく音も画像も出ません; 何が原因なんでしょうか?;; OSはvistaです。 解る方いましたら宜しくお願いしますf^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウイルスに感染したのかナ 良い機会だからP2Pを使うのを止めましょう。 いずれにしても、ここはP2Pの話題は禁止です。  

nyapihime
質問者

お礼

すみませんでした; 有り難う御座いますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.2

捏造ファイルなんでしょ

nyapihime
質問者

お礼

有り難う御座いましたm(_ _)m