• ベストアンサー

Gジェネポータブルのステージ数について

Gジェネポータブルのステージ数は 「1st:6 08:2 0080:1 0083:4 Ζ:6 ΖΖ:4 CCA:2 F91:2 V:5 G:5 W:5 X:5 ∀:6 SEED:8 DESTINY:9」 の計70(GジェネFは110ぐらい)らしいですが、これは数としては多いか少ないかどちらになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.1

少ないです どの作品も起承転結のある物語ですから、最低でも4ステージは必要だと思います ですから4ステージ未満の作品が1つでもある以上、総ステージ数が70だとしても『少ない』という評価になります NEOやDSのようにオリジナルストーリーなら70もあれば『多い』と言えますが、Fの様に作品ごとにステージを用意するならば総数100以上無ければ『多い』とは判断されないでしょう