• ベストアンサー

TLR200のタンクキャプ交換

TLR200に乗ろうと思っているのですが、古いバイクなのでタンクに鍵が付いていません。しかし、心配なのでキャップを鍵付きに交換したいと思っています。どなたか交換可能なキャップを知っている方わ教えてください。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senry
回答No.1

XLRやCRMなどの鍵付きタンクキャップがそのまま使えますよ。

11060790
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。ありがとうございます、助かりました。試してみようと思います。

その他の回答 (1)

• rtl250r
回答No.2

TL125の最終型でフィールドトリッパーのタンクキャップが同型で鍵付きです。