• ベストアンサー

アルファベットの大文字小文字の入力の変換法を教えてください

アルファベットの入力が全角大文字になってしまいます。小文字にするにはどうすればいいのですか?

• he---
  • お礼率10% (9/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

Shiftを抑えたまま”CapsLock”を押してください。

その他の回答 (1)

• maa45ki5g
回答No.2

No.1さんの回答でおしまいですが、 日本語の中に一個だけ単語を入れるときは(「教えてgoo」みたいに) 切り替えずに日本語入力にしたまんまでG-O-Oと打ち込んでから、F10を押します。 押すたびに小文字→大文字→最初だけ大文字と順に切り替わるので FireFoxとかCGIとか気軽に打てますよ。 とっくにご存知だったら偉そうにすいません。 XP以外で通用するのかも知りませんごめんなさい。 逆に、半角アルファベットではなく全角アルファベットにするにはF9を押せばオッケー。