• ベストアンサー

KANさんの曲で教えて頂きたいのですが・・・

kirara_pikaの回答

回答No.4

#3の回答で解釈がちょっと違いました 「歌詞を教えてください」と質問するのが禁止じゃなくて、歌詞を教えてといわれて歌詞を書いちゃうとだめだということです。 この場合は、「歌詞検索サイトで調べてください。」という回答がくると思います。

ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CDを聴きましたが教えていただいた通りでした、ありがとうございました。  聴きたかった曲が聞けてうれしいです。(^.^)