OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KANさんの曲で教えて頂きたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.230508
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 依然どこかで聞いてから気になっていたので教えて頂きたいのですが、
KANさんの曲で聴いた感じでは

 「もっと側にぃ~」「スカァ~イ」というような感じで
さわやかな感じの曲なんですがメリハリのある曲でした。

 気になっているので、ご存知に方いらっしゃいましたら
回答よろしくお願いします。

 あと歌詞はどの程度まで書いても良い物なんでしょうか?
「歌詞を書いたら削除された」というのを見たので気になるのですが・・・
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ghost2501 さん、こんばんは~☆♪

タイトルは『CLOSE TO ME』です。
ロッテグリーンガムのCMにも使われました。
マキシシングル『CLOSE TO ME』が、2001/01/24に発売されております。(¥1,200)  

【CLOSE TO ME 】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HTI8/qid=1015424716/sr=1-6/ref=sr_1_0_6/249-1509981-9037103

この程度の歌詞なら、大丈夫だと思います。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。
今日CDを勝手聞いてみたところズバリでした。
聴きたかった曲が聞けて満足しています、ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2002-03-08 16:24:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

これだけではちょいとつらいのですが、
「Sunshine of my heart」なのかな?

確かにメリハリありすぎてカラオケで失敗して練習しまくった
苦い思い出が(^^ゞ

他の回答者の答えは如何に?

ではでは(^^)
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。
CDを聞いてみたのですが残念ながら違うようでした。
でも情報いただきありがたいです。

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 16:27:16
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

タイトルは#1の「CLOSE TO ME」でいいと思います。 歌詞は、タイトルや歌手がわからなくて質問するとき、ヒントとしてちょっとした歌詞をワンフレーズ書く位だったら大丈夫だと思います。 ただし、「歌詞を教えてください」とかだと著作権上禁止です。
タイトルは#1の「CLOSE TO ME」でいいと思います。

歌詞は、タイトルや歌手がわからなくて質問するとき、ヒントとしてちょっとした歌詞をワンフレーズ書く位だったら大丈夫だと思います。
ただし、「歌詞を教えてください」とかだと著作権上禁止です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

#3の回答で解釈がちょっと違いました

「歌詞を教えてください」と質問するのが禁止じゃなくて、歌詞を教えてといわれて歌詞を書いちゃうとだめだということです。
この場合は、「歌詞検索サイトで調べてください。」という回答がくると思います。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。
CDを聴きましたが教えていただいた通りでした、ありがとうございました。

 聴きたかった曲が聞けてうれしいです。(^.^)
投稿日時 - 2002-03-08 16:32:00
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

すいませーん。今思い出しました。 #2の回答はなかったことにして下さい。 重ねてすいません。
すいませーん。今思い出しました。
#2の回答はなかったことにして下さい。
重ねてすいません。