OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

髪の毛について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230499
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (21/56)

最近、髪を変な風に自分で切ってしまい、
かなり悩んでるんです!!
どなたか早く髪が伸びる方法を知っている方
いらっしゃいませんか!?
恥かしくて外にも出たくないんです!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (4/15)

「2001」というシャンプーは
伸びるときいた事があります。
試した事はありませんが。

私も短く切りすぎはずかしかった事がありますが
今思えばそんな事もあったなぁと思えるし。
nokkerさんも思えると思います。
そのときはかなり恥かしかったけど
1年の間ずっとその髪型ではないので
あまり悲観的に考えずに
いろいろアレンジをしてみて
楽しんでみるのはどうですか?

nokkerさんの気持ち
あんまりわかってないくせに
めちゃめちゃな意見言ってすいません。
お礼コメント
nokker

お礼率 37% (21/56)

こんにちわ。
もう前髪も後ろ髪も変に切りすぎてしまって・・・。
でも友人からは
「アンタよー似合ってるわぁ」って言ってくれて、
ちょっと嬉しかったりします。
チャレンジする価値はありますね!
余りクヨクヨ考えていると伸びるものも伸びない
かもしれませんから、
前向きにがんばっていこうと思います。
アドバイス有難うございました!!
投稿日時 - 2002-03-07 13:38:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

髪の毛を常にゴムで縛っておくようにすると、伸びるのが早くなると聞いたことがあります(本当かどうかわかりませんが)。
少しでも参考になることを祈って・・・(^_^;)
お礼コメント
nokker

お礼率 37% (21/56)

お答えくださいましてありがとうございました!
うっ・・・。括れないくらいに短いんです・・・。
ですが、こんな質問に貴重な
お時間は削ってくださいまして、
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-07 13:41:28
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

2001はいいらしいですね。
私は石鹸シャンプー派なので、使った事はないのですが、
実際早く伸びるらしいですよ。(でも、普通より早いだけで
急激に伸びるわけではありません。あしからず)

私は、髪型が気に入らない日は、バンダナをしたり
帽子をかぶります。
結構楽しいですよ。

いかがでしょうか?
お礼コメント
nokker

お礼率 37% (21/56)

「2001」ですか・・・。
聞いたことあります。
今度バンダナとか、試してみますね!
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 13:34:01