• ベストアンサー

Excelでオートフィルタをかけたデータで

Excel2003です。 オートフィルタをかけて、あるデータだけ表示させたのですが、 表示してないデータを完全に削除してしまうことはできますか? 表示しているデータのみのExcelファイルにしたいのですが。 やり方がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

編集メニューのジャンプでセルの選択を選び 可視セルをチェックし、 編集メニューのコピーから 別のシートにコピーして 元のシートを削除してはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• kamejiro
回答No.2

操作ミスがないようにあらかじめバックアップとって下さい。 オートフィルタをかけて、必要なデータだけ非表示させます。(不必要なデータ表示させます) そのまま表示されたデータを行削除すると必要なデータだけ残ります。