• 締切済み

Dream Weaver 3のアップロードについて

Dream Weaver 3について。 FTPでアップロードする際、パーミッションはどこで変更したらよいのでしょうか?あとテキストモードやバイナリモードの設定とか。 探したけど見つかりませんでした。 他のFTPソフトでしてもいいのですが、できれば同じソフトで一貫して進めたいので・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

標準ではパーミッションの設定は出来ませんが、 MacromediaからDreamweaverに組み込むExtensionが出ています。 これを組み込むことでパーミッションの設定ができるようになります。 詳しくはMacromediaのサイト(下記ページ)を見て頂けば分かると思います。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/technotes.html?dw008008wn
k_yoshino
質問者

お礼

ありがとうございました! 便利ですね♪