OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本で一番大きな本屋ってどこですか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230301
  • 閲覧数635
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

日本で一番大きな本屋ってどこなんでしょうか??
いつも家から近い本屋にしか行かないんですけど、たまには大きな本屋に行ってみるのもいいかなって…。
それで、どうせ大きいところに行くのならやっぱり日本で一番大きなところに行きたいかな~と…。
くだらない理由ですみませんが、誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 こんにちは。

 「ジュンク堂書店池袋本店」―だと思います。

 ジュンク堂書店のウェブサイト(下記参考url)によると、

 「世界的規模の売り場面積(2001坪)」、サイト内の店舗紹介では「売り場面積世界最大級!」――と紹介されています。

 「世界最大級」なら「国内最大」だろう、という単純な発想ですが。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
sannzousama

お礼率 100% (10/10)

やっぱりジュンク堂書店でしたか…。
私の家の近くにある私の行き着けの本屋もジュンク堂です(笑)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 00:00:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

似たような質問が以前にもあったので参考URLを参照願います。
多分、No.3のojoryさんの回答がこの質問の回答になるのでは、と思います。
お礼コメント
sannzousama

お礼率 100% (10/10)

前に同じような質問をされた方がいらっしゃったんですね~。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 23:58:47