• ベストアンサー

人間関係について

delmondoの回答

• delmondo
回答No.3

全く問題ありません。 「へ」みたいなものです。笑 営業マンは仕事をとる量の何十倍も何百倍も 断られたり、ときには暴言、愚行を強いられます。 土下座や場合によっては裸踊りも珍しくありません。 ですから本当に「へ」みたいなものです。 ご心配なく。(^-^)

yukkokun
質問者

お礼

ありがとうございます。私は考えすぎだったのかとさえ思ってしまいました。その営業さんには申し訳ないことをしましたが、気にしないことにします。どうもありがとうございました。