• ベストアンサー

なんでですか?

I.E.6にしてからWINDOWの表示がおかしくなりました。 バーの▲ボタンが数字の5になってたり、▼が6になってたり、 ウィンドウを閉じる時に使う×もσのマークになってます。 極めつけは、ラジオボタンが紫色の変なものになってるんです。 だからまたもとに戻せばなおるかな?と思って I.E.4.0に直したのですが、これらは直りません。 どうすればなおりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.3

こんにちは。  おそらく「フォントキャッシュ」の破損――かと。  参考urlは「Windows FAQ(WinFAQ)」というサイトの、フォントキャッシュ関連についてのページです。私がヘタに説明するより、こちらのページをご覧頂くほうが確実かと思いますので。  WinFAQは、大変に参考になるページですので、トップページ http://homepage2.nifty.com/winfaq/  ――をブックマークしておくと良いと思います。  参考になれば幸いです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
misakiing
質問者

お礼

一括レスでごめんなさい!!! みなさんありがとうございました! フォントキャッシュの破損ですか・・・ 勉強なります! おかげさまでなおりました!!ほんとにありがとうでした!

その他の回答 (2)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

misakiing さん こんにちは 参考URL参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
  • hiromuy
回答No.1

フォントキャッシュの破損でしょう。 OK WEBトップページで「フォントキャッシュ」で過去問検索してみて下さい。山のようにヒットしますので、それで解決出来ると思います。