• ベストアンサー

旦那に求めすぎているのでしょうか

process9の回答

• process9
回答No.7

人間やりなれないことをやるとき、1度にたくさんのことを要求すると そんなことやれるわけがないって思うものです。 それならやれそうだと思うような簡単な要求を1つ1つ、半年単位で やってもらう(習慣にする。歯磨きと同じですね。) ようにしむけたらどうですか。 んで、期待はせずに、やってもらったら感謝の言葉を贈る。 10年後は満足する旦那になるかも。

noname#21538
質問者

お礼

皆さんからのアドバイスを読んで考えていました。 私は題の通り求めすぎだったのかも知れません。 ちょっと反省しています。腹がたち何か言いたくても ごくんと飲み込むようにしました。立派な奥さんになるには 時間は掛かりそうですが・・・少しづつ変われるよう頑張ります。 皆さん有り難うございました。