• 締切済み

ヘッドホン

コードレスヘッドホンを探しているのですが 音がよく出来れば安いのはどれでしょうか どなたか教えてください

noname#20856

みんなの回答

• sego
回答No.2

CDなら2chでDVDで映画鑑賞なら5.1がお薦めです。 5.1chは2chでも使えます。デジタルタイプならクビを振ったときのノイズがでません。CDコンポ専用なら過剰スペックかも。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/edigi/283837/446685/512632/837657/
質問者

お礼

ありがとうございます たぶん2ch にすると思います

• husigi
回答No.1

5.1CH対応のものでしょうか? それとも、2CHのものでしょうか? 補足お願いします。

質問者

補足

遅くなってすいません 5.1CH 2CH の意味がわかりません チァンネルってことですか? すいませんがおしえていただけないでしょうか とにかく普通にCDコンポで聴けて音がよければ文句なしです