• ベストアンサー

石垣島 飲食店について

石垣島 離島桟橋の近くに、女性一人でも気楽に入れる居酒屋さんを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

どこでも一人で大丈夫。 桟橋近くより美崎町に店が多いです。 森のこかげ http://www.jaima.net/yaeyama-navi/ishigaki/nisi144.htm なつや http://www.jaima.net/yaeyama-navi/ishigaki/nisi138.htm

kumogakure
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 回答を頂いた時にはすでに旅立っていました。 知人のネットで回答を見ましたが、今回のお礼は旅行後ということに決め、本日に至りました。 参考にさせていただいて美崎町を歩き、大変おいしい居酒屋に入ることができました。石垣島はいいところですね! ありがとうございました!!