• 締切済み

目について

目を整形、アイプチ以外でフタエにする方法教えてください。

みんなの回答

• hikobae
回答No.3

用意するもの ○マッチ棒 ○鏡 前の晩 鏡を見ながら、マッチ棒で二重をつくる。 しばらく(10分くらい)マッチ棒で押さえたまま、瞬きをする。その後、マッチ棒をとって、普通にまばたきをすると、すぐ戻ってしまうので、鏡を見ながら、二重のままでまばたきできるように練習する。 翌日 寝不足の状態で朝を迎える。 これで二重はしばらくの間(数時間か数日か時によりけり)固定されますが、またもどります。 以上のことを、何度か繰り返したら、ずっと二重になりました。 二重になってから、もう20年以上です。

• kotoko
回答No.2

こんにちは。 友人がやっていましたが、セロテープを瞼の形にカットして 貼り付けてから寝るそうです。 毎晩やっているといつのまにか癖がつくといっていました。

• taranko
回答No.1

爪楊枝の持つほうでまぶたに型をつける感じになぞります。 私の祖父がその方法で二重にしたのを聞き、私もやりました。 個人差はあると思いますが、現在私は二重です。 目ですので、やるのであれば気をつけてください。